インターアルペン千畑メイトブログ

スキーレッスンの様子や最新情報の発信

その他

今シーズンの千畑メイトは今日で活動を終了しました。

多くの方々にレッスンを受講していただき、また
シーズン途中から飛躍的に上達された方もいらっしゃったり、レッスン方法に新しい発見を見つける事が出来たシーズンでもありました。
皆さん本当にありがとうございました。今季も楽しかったです(^^♪。

今後も益々スキーを楽しめる事が出来ますようスタッフ一同努力していきますので来シーズンもよろしくお願い致します。

DSC_0130
新年明けましておめでとうございます。
今シーズンもよろしくお願い致します。
今だ多くのスキー場のゲレンデは雪が少ない状況ですが、
こういう時こそ基礎練習をじっくりと頑張っています。
緩中斜面でも侮れませんから真剣です!(^^)!。

DSC_0065
コブチャレンジ3期終了しました。
2日目は天候にも恵まれ、今シーズン最後の営業となるたざわ湖スキー場を存分に滑り切りました。
千畑メイトのレッスンも終了となりますが、先週から引き続きキャンプにご参加の皆さんの笑顔で、楽しく最後を締め括る事ができました。ありがとうございました。
また、今シーズンご参加いただきました皆さんにも本当に感謝しております。
来シーズンもお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
千畑メイト スタッフ一同

DSC_0009
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

たざわ湖スキー場の元日は、毎年のことながら来場者が少なく、ゲレンデは空いています。
今日はロングターンを中心にレッスンを行い、周りを気にせず気持ち良く滑れた1日になりました。

DSC_01794月20日をもって今シーズンの
レッスンを終了させていただき
ました。

今回も充実したシーズンを過ごす
事ができましたのもご参加された
皆様との楽しい時間です。
本当にありがとうございました!!。

たざわ湖スキー場はまだ滑れる
状態で名残惜しいですが、
また再会出来る日をスタッフ一同
心待ちにしております。
来シーズンもどうぞよろしくお願い
致します。

↑このページのトップヘ