インターアルペン千畑メイトブログ

スキーレッスンの様子や最新情報の発信

レポート

DSC_0054
今日は天候に恵まれ、また良く滑る雪質で気持ち良くレッスンできました。
上部は少し積雪があり、ゲレンデも綺麗な状態です。
千畑メイトのレッスンは今月19日まで行います(週末)。

DSC_0057
先週末行われたワールドカップたざわ湖大会のモーグルコースです。
少し雪が解けコブも小さくなり、雪質も軟らかくて比較的滑り易い状態で楽しめました。
ただ、気温も上がっていましたので滑り終えるとかなり暑かったです。

雫石 
週末は雫石への出張(たざわ湖でのレッスンも行っています)。
心配していた日曜日の天候は予想に反し、このような天気に(^^♪。
参加者の皆さんは積極的な滑りで、とても良い運動で滑られていました。
ウインターシーズンも後半、これから多様に変化する雪質に対応して楽しみましょう。

今日
今シーズン1番の天気に恵まれました。
バーンも整地は午後後半になっても荒れず、コブ斜面は良い感じで育ち、どこを滑ろうか
選択に迷うぜいたくな1日となりました。

DSC_0031
今日のたざわ湖は新雪三昧。最高!!最高!!
帰りの駐車場、車が埋もれそうでした。

↑このページのトップヘ