インターアルペン千畑メイトブログ

スキーレッスンの様子や最新情報の発信

レポート

DSC_0708
2日間のクラウン・テクニカル検定攻略講座終了しました。
後方に見えるモーグルワールドカップ(2月23日・24日開催)が
行われる黒森バーンは今期初オープン。
参加者の皆さんは急斜面を果敢に滑り降りてきました。
難易度高い斜面での練習、お疲れさまでした。
合格に向けて楽しむ事を忘れずに頑張っていきましょう。
今週末は1Dayレッスンの他、コブ&ショートターンキャンプを
開催します。

DSC_0707
今日のたざわ湖スキー場は午後から時折晴れ間が覗き
穏やかな天候でした。
積雪は減ることなく徐々に増している状況です。
毎週末及び祝日開催の1Dayレッスンの他、
今週末はクラウン・テクニカルテスト攻略講座、
来週末はコブ&ショートターン講座を開催します。

DSC_0683
昨日からの降雪により今シーズン初の上部ゲレンデが
オープンになりました。
重めの雪質でしたが久しぶりの新雪滑走を楽しめました。
やっぱり新雪滑走はスキーの醍醐味です。

DSC_0678
今日は少し寒く感じられたものの日中は明るい天候の中
気持ち良く滑る事が出来ました。
参加者の皆さんは基本運動を理解され、回数を重ねる度に
良い滑りへと変化しています。
更なるレベルアップを感じました。
楽しみながら頑張っていきましょう!!。

DSC_0322
たざわ湖スキー場の今期営業終了に伴い、千畑メイトも終了しました。
積雪量、コースコンディションはとても良好でしたから残念です。
今シーズンも参加者の皆さんには大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく、充実したシーズンとなりました。
来期もスキースポーツの楽しさをお伝え出来るようスタッフ一同準備を
整えお待ちしております。
ありがとうございました。
千畑メイト スタッフ一同

↑このページのトップヘ