インターアルペン千畑メイトブログ

スキーレッスンの様子や最新情報の発信

レッスン案内

DSC_0708
2日間のクラウン・テクニカル検定攻略講座終了しました。
後方に見えるモーグルワールドカップ(2月23日・24日開催)が
行われる黒森バーンは今期初オープン。
参加者の皆さんは急斜面を果敢に滑り降りてきました。
難易度高い斜面での練習、お疲れさまでした。
合格に向けて楽しむ事を忘れずに頑張っていきましょう。
今週末は1Dayレッスンの他、コブ&ショートターンキャンプを
開催します。

DSC_0707
今日のたざわ湖スキー場は午後から時折晴れ間が覗き
穏やかな天候でした。
積雪は減ることなく徐々に増している状況です。
毎週末及び祝日開催の1Dayレッスンの他、
今週末はクラウン・テクニカルテスト攻略講座、
来週末はコブ&ショートターン講座を開催します。

DSC_0668
たざわ湖スキー場でのレッスンを開始しました。
昨晩から30センチの積雪があり、今日は2コース
のオープンでしたが、明日からはコースを広げ
更に気持ち良く滑れる事と思います。
今日は新雪を楽しみ、明日は整地されたバーンで
調子を上げて行きたいと思います。
今シーズンのご入校お待ちしております。

DSC_0410

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

たざわ湖スキー場のゲレンデはコース幅が広がり、今日は黒森ゲレンデ
も気持ち良く滑れました。明日以降も日ごとに良くなっていくでしょう。

今シーズンも皆様のご参加を心待ちにしております。

1i







DSC_0319
たざわ湖スキー場の営業が終了しました。
千畑メイトもたざわ湖スキー場での活動は終了です。
ご参加頂きました皆さんのおかげで今シーズン充実した
日々を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
来シーズンも元気にたざわ湖スキー場でお会いしましょう。
このように積雪が多いスキー場が多い中、もっと滑りたい
と感じている方は多いと思います。
今週末14日・15日、21日・22日と夏油スキー場でキャンプを
行いますので、ご参加お待ちしております。

↑このページのトップヘ