インターアルペン千畑メイトブログ

スキーレッスンの様子や最新情報の発信

レッスン案内

DSC_0870
クラウン・テクニカルテスト攻略講座が終了しました。
視界が悪く、使用したい斜面での練習が思い切り出来ませんでしたが、
参加者の皆さんは滑りを重ねる度に積極的な良い滑りに変化していくのが
見えました。受験の際も積極性を忘れず合格を目指してください。
お疲れさまでした。
今週末は1Dayレッスンの他、ショートターン習得講座を開催します。

DSC_0848
今日のたざわ湖スキー場は最高の青空に恵まれました(^_^)。
参加者の皆さんも積極的な運動が出てきて気持ち良く滑れた
のではないかと思います。お疲れさまでした。
年末の1Dayレッスン開催日は12月29日からとなります。
ご参加お待ちしております。




DSC_0708
2日間のクラウン・テクニカル検定攻略講座終了しました。
後方に見えるモーグルワールドカップ(2月23日・24日開催)が
行われる黒森バーンは今期初オープン。
参加者の皆さんは急斜面を果敢に滑り降りてきました。
難易度高い斜面での練習、お疲れさまでした。
合格に向けて楽しむ事を忘れずに頑張っていきましょう。
今週末は1Dayレッスンの他、コブ&ショートターンキャンプを
開催します。

DSC_0707
今日のたざわ湖スキー場は午後から時折晴れ間が覗き
穏やかな天候でした。
積雪は減ることなく徐々に増している状況です。
毎週末及び祝日開催の1Dayレッスンの他、
今週末はクラウン・テクニカルテスト攻略講座、
来週末はコブ&ショートターン講座を開催します。

DSC_0668
たざわ湖スキー場でのレッスンを開始しました。
昨晩から30センチの積雪があり、今日は2コース
のオープンでしたが、明日からはコースを広げ
更に気持ち良く滑れる事と思います。
今日は新雪を楽しみ、明日は整地されたバーンで
調子を上げて行きたいと思います。
今シーズンのご入校お待ちしております。

↑このページのトップヘ