インターアルペン千畑メイトブログ

スキーレッスンの様子や最新情報の発信

2011年12月

DSC01731
今日のたざわ湖スキー場は深雪の未滑走バーンが多く残っており、久しぶりの感触と滑り応えのある一日でした。様々なシチュエーションにチャレンジできるので、とても良い練習が行えまています。まだまだ降雪の予報が続いていますが、吹雪にはならない感じですので、今後も好条件で滑れそうです。坂本

DSC01724
今日のたざわ湖スキー場の様子です。
予想を超えた積雪で国体コース、銀2等もストレスなく滑る事ができました。
年末年始は思い切り滑って楽しめると思いますので、ご参加お待ちしております。

DSC01721
4日間のスタッフ研修会も昨日で終了し、レッスンできる準備が全て整いました。
雫石や周辺のスキー場も、明日からオープンする所が多くなっています。
降雪が続く予報が出ていますから、ゲレンデ状況も日毎に良くなって行くでしょう。

001
先日からの積雪により、オープンしている各スキー場はコンディションも上々のようです。
これからも降雪が続くようですから、来週23日は更に多くのスキー場がオープンできる事
でしょう。
今シーズンの千畑メイトの1Dayレッスンは、12月25日 9時30分から田沢湖スキー場で
行いたいと思いますので、ご参加お待ちしております。

↑このページのトップヘ